夜な夜な呑兵衛の備忘録〜30歳女家を買う〜

30歳独身。好きなものはお酒と美味しい肴と銭湯と散歩。バイクに乗ってボッチキャンプ。マンション購入検討中

夜中に考える

2023年も気づけばあと少し

あっという間だった

住居が変わり

いろんなことを1人で経験させてもらった

2023年。

31歳終わり32歳の歳になりますねぇ

 

明日は現実逃避で箱根の旅館に

仕事午後休みとって行っちゃいます

 

住居変わり、つぎは仕事変えてステップアップしたいなぁとか

考えてます。

社会人丸10年が終わり4月から11年目のスタート切りたいなと

現在2社目なので、11年目から3社目ですかね

うまくいけば

何やりたいんだろうか

そんなことを今、夜中に考えている私です

 

とにかく明日の箱根

雨降るみたいで寒いらしいですが

温泉入って頭冴えさせて考えてこよう

自分に向いてる仕事と、できる仕事、したい仕事切り分けて考えないと

したいこととできることが伴って生きていきたかった

自由に生きるのはなかなか難しいですね

では、夜のひとりごとでした。